検索しづらい

 帰り道のヤマダ電器が酒類の販売も始めていて、黒霧島が安かったら買おうと思って行ったら、思いのほか高かったので買わずに帰る途中、ふとTSUTAYAが半額デーなのを思い出して直行。わりと好みの新譜がいくつか出てたので、サクサク借りる。ここのTSUTAYAではライバルが少ないらしく自分が借りたいものが半額デーでも残ってることが多い。



A
スーパーカー

曲名リスト
1. CREAM SODA

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B
スーパーカー

曲名リスト
1. (AM I)CONFUSING YOU?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SUPERCARは解散してしまったんだったな・・・。デビュー間もない頃から、力の抜き加減が好きで、エレクトロニカなロックの方向に進んでも、どこかしらSUPERCARのユルさがあって聞き続けていた。ただ最新作のANSWERが少し枯れ気味な雰囲気に感じたので解散してもおかしくはなかったように思う。まあ解散してもナカコーは食っていけるだろう。
STROBOLIGHTSを初めて聴いたときの脳みそがフラッシュするような衝撃は今でも忘れない。