ゲーヒーリーソーブッキング

 今日は弟の誕生日だったので、実家に帰って家族とご飯を食べました。誕生日プレゼントは数日前からヨメと何にしようかとさんざん悩んだ挙げ句、以前「髭剃りが欲しい」とこぼしていたのを偶然思い出し(俺ナイス)、近所のディスカウントで速攻ゲット。ヨメさんにラッピングしてもらって準備完璧!で迎えた今日なワケですが…。
いざ弟がプレゼントの開封しかかったときに、似たようなサイズの兄のプレゼントにうっすらと不安が。開封



髭剃り。



かぶった。思いっきり。
まさか髭剃りで被るとはね、あはは、うふふ。2個も髭剃りを抱えて困惑する弟。しかも予算が同じぐらいなので何となくスペックも似通った髭剃りが2個。わーい、剃り放題!ってバカ。要はおかんがやっちゃったわけなんですよ。昨日の夜買う前にメールで「髭剃りもう誰か買った?」って聞いて、「いいや、買ってないみたいよ〜」って返事打ったくせにどうやらそのとき寝ていたらしく、メールを受信したことも返事を打ったことも忘れていたらしい。それで今朝、兄貴から髭剃り購入の相談を受けたときに、何もなかったかのように「髭剃りいいんじゃない!」と太鼓判を押す母・・・orz
仕方ないので俺の分は回収して何か別のものと交換することにしましたよ。まったく。