久々の自作

 同じ系列のお店でどうしてもWin95でしか動かないソフトを使う必要があるから、安く導入出来ないか?という相談を受けたので最初はめんどくさくて中古ノート探したりしたんですけど、さすがにWin95のノートはもう今どき少ないですねぇ。デスクトップでもいいらしいので、久々に組むことにしました。つってもガワ、マザー、CPUは僕の使ってないPCの使い回しなのであとはHDD買うだけかな?何かとトラブルの多かったマザーなので問題なく出来上がればいいんですケドね。



よく見たらOSのディスクがただの機能紹介のディスクだ・・・。インストールはできるわけないな。親父にWin95のOS持ってないか電話で聞いたら30分ほどで見つけてくれた。さすが我が父ですよ。