W31T軽く触ってきた

 薄くてデカっぴろいW31Tの実機を触ってきました。なかなかよろし。W21Tに比較するとキータッチが柔らかくなったこととと、全体的なもっさり感が解消されたことがグッド。ただやはりソニエリほどレスポンスはよくない。そこそこ普通に使えるレスポンス。一つ気になったのは、カメラのプレビューが異常に汚く見えたこと。W21Tよりも全然荒い。なんでだろう・・・。画素数は上がっているもののやはりパンフォーカスなのでカメラ重視の人はカシオがいいですね。大きなキーにライトなキータッチで操作もしやすく、PCサイトビューア搭載、BT搭載でわりと完成度高め。
ヨメがW31Tのホワイトに機種変更する予定だったのですが、「ちょっと考え直す…」と言ってます(笑)ヘタに実機触るとねー、揚げ足とってしまうんですよね。ただなんかしっくりこないその感覚は微妙によくわかる。自分の場合は、仕事用のサブ携帯をこれにしてもいいかなーなんてイージーな感覚なので軽く構えてるのかもしれない。