福岡美食倶楽部、食ったもの

写真が多いので隠しておきます。

メイド喫茶のあと、ハワイアンなカフェでロコモコを食す。



ヨメが食べたスタンダードなロコモコ。濃いめの味付けでかなり美味かった。



自分が食べたカレーモコ。ちゃんとハンバーグが入っていて安心した。けっこう辛くてセットしてある頭がビショビショになった。



友達が食べていたポケモコ。ヅケみたいなマグロと山芋が乗っかってた。



ピザ。具の部分がなぜか異常に熱くて、みんな火傷しそうになる。



ビックカメラモリゾーとキッコロが現れていた。名古屋からはるばるご苦労さん。もちろん一緒に写真撮ったよ。



俺の子ぢゃないよ!



食事前に色々遊べるデカいマンガ喫茶でダーツ。他にもバッティングマシーンやら、フットサルやら、バドミントンやら、卓球やら。汗だくになったところでシャワーを浴びたりもできます。



シャワーを浴びたら、みんなお気に入りの沖縄料理「One's屋」に直行。オリオンビールが死ぬほど美味い。



ゴーヤや温泉卵が入ったOne's屋サラダ。



ミミガー



ヨメのお気に入り、ジーマミー豆腐の揚げ出し。



ゴーヤとモツの味噌炒め。



ゴーヤーチップス。ほのかな苦みと天塩の旨味。5分でなくなる。



スーチカーという超しょっぱい豚肉。塩鮭といい勝負。



本命、ゴーヤチャンプルー。ここのは豆腐が入っていて美味い。



生ビール2杯飲んだ後は、泡盛にシフト。古酒です。



だし巻き卵。ここのはとにかく美味いので一瞬でなくなる。



紅芋チップス。ほんのり甘い紅芋に塩味のバランスが絶妙。



締めは麺。沖縄焼きそば。



うーん、こないだ入れたImage Resizer使ってみたけど画質が悪すぎる…。すなねいるのほうがいいなぁ。