いつもより早く起きてみた

 絶対的な時間不足なので、朝起きる時間を30分早くしてみました。なんとなくいけそうなので次から1時間早めてみます。
30分早く起きたからといって、巡回してるわけですが(笑)まあこの時間が逆にいいのかな〜と思います。今までだと職場に着いてからアンテナ巡回なんかしちゃうと、ついつい時間が経ってしまいダラダラと午前中過ごしてしまうので。家でのんびりと巡回や軽い仕事を済ませておくと、貴重な午前中の時間を無駄なく仕事できるという計算です。
うぅむ、文章に起こしてみると自分がバカみたいな感じですが、とにかく朝が弱い自分にはなかなか前向きな行動で、続けられるといいなぁと思っています。