手元が寂しい

 W-ZERO3に向けての準備というか、整理は着々と完了してしまって、実は現在手元にPDAは1台もありません。C1000はもともと売却するつもりだったのですが、大人の事情によりT|Cも手放しました。そんなこんなで今は、職場に置いてる無印のリングノート+W31CAで予定管理やってます。そこそこ円滑に予定管理できて、荷物も少なくて良いのですが、ものっすご寂しいです。
全体的にそこまでの不満は感じないのですが、携帯ではテキストメモ能力がからっきしなのでその辺りはPDAのほうが管理しやすいかなぁと感じています。あとはドキュメントを持ち歩く機会も増えてきましたし。仕方ないのでW-ZERO3が来たときのイメージトレーニングしながら毎日を過ごしています(笑)


とりあえず早く来てくれ、ほぼ日手帳よ。