W-ZERO3でPIM

こんな感じに使ってます

とりあえずデスクノートの内容をW-ZERO3に打ち込んだり。まだキーボードに慣れていないので、すぐに面倒になってPCでばしばし打ち込みましたw


そうそう、W-ZERO3はPIMメインで使おうと思っているので、データの移行は若干苦労しました。アドレスは、携帯からMySyncBizでOutlookへ。そこからW-ZERO3へ同期するも、なんか競合とか色々出て、妙に大変でした。メモは前にhx4700で使っていたものを流用。予定は、過去の分は諦めて最近の予定のみをPCで入力しました。


 
使用するPIMアプリはさいすけ2006。前にh1937hx4700で使ってましたからね、使い勝手はぼちぼちかな。KsDatebookが恋しいけど仕方ない。
ひとまずはこれで。