アップルストア天神に行ってきた


 今日はヨメが城南で試験を受けに行っていたので、待ち合わせてご飯を食べてきた。予約の時間まで少し時間があったので、少し歩いてアップルストア天神に行ってきました。
かっこいいですな〜。7時前でしたがかなりの人の多さ。それでも快適に触れる台数がありますね。先日発表されたIntel Core DuoiMacもあったので触ってきました。
その速さは……




わかんね。
Macをほとんど使ったことがないので分かりません(笑)。ただPhotoshopやIllustlaterはサクサク動きますねぇ。CS2の起動の遅さはWinとあまり変わらない感じでしたが。
というかIntel Core Duoの効果を体感できるアプリではなかった…?
とりあえず仕事で必要なのでMacがいるわけですが、物欲的にはIntel Core DuoiMacが欲しい。ただMac miniでも思ったよりいけそうなので、ひとまず安価なMac miniで様子を見てみるかなぁ……



ご飯はいつもの「One's屋」に行ってたらふく食ってきました。ヨメの誕生日祝いと、試験の合格祝いと、自分の試験もお疲れ様会みたいな。ついでにしすぎみたいな。