MOLESKIN/18Month Weekly Planner + Notebook


 誰かさんの影響で気になって速攻手に入れてしまいました。
これはかなりイイかも。自分は一日1ページも書くことはないので、1週間単位で仕事の管理が出来ればいいのです。以前買ったHIGHTIDEのノートはサイズが大きいのでデスク据え置き用としてピッタリでしたが、持ち歩きにはちょっと厳しいサイズでした。出先のPIMとしては、思ったよりもW-ZERO3のPIMがイマイチで使用頻度が少ないので出先の予定管理もいっそ紙ベースにしてしまおうと思ったのでした。LAMYのサファリとコンビでもりもり書く生活にシフトしてみることにします。W-ZERO3は鞄の中に入れてOutlookにまとめた情報の閲覧&ネット端末として頑張ってもらいます。
 唯一気になる点は、ソフトカバーなので2007年が終わるまで無事でもつのかどうかがちょっと心配。こんな事書くとヨメから「2007年までそれをちゃんと使い続けるのか心配」とつっこまれそうですがw