九州限定チキン南蛮バーガー


 というわけで昨日エントリしたチキン南蛮バーガーを早速食べてきました。
これはちょっとヤバい。バリうまです。店内で食べたので揚げたてのサクッとしたチキン南蛮に、ほんのり甘酸っぱいタルタルがたまらん。自分はあんまり甘酸っぱすぎるのは好きじゃないのですが、これはちょうどいい。あまりにも美味かったので一瞬で平らげてしまった。

 レジの子も積極的にオススメしていたということもあって、みんなチキン南蛮バーガーを食べてました。これは定番になりそうな予感がしますけど…どうでしょうね。とりあえず九州に住んでてよかった。


それでは家に帰ってPCで見て思わず「うまそ…」と言ってしまった写真をどうぞ。
 




食べたあとはコーヒー飲みながら、無印で買ってきたアルバムにこないだの広島旅行の写真を入れる。200枚ぐらいあったのでけっこう時間がかかりました。はたから見たら「あの人何やってんだ一人で…?」て感じです。


PENTAX K100D + TAMRON SP AF28-75mm/F2.8 XR Di