ゼルダやってます

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

 クソ面白いです。
操作系統やリンクの動きなんかがシリーズを踏襲してるのでもの凄い安心感があって、そこにWiiリモコンを使った直感的な操作の気持ちよさ。まだまだ始まって間もない序盤なんですけど、恒例のアイテムをWiiリモコンで使うときのことを考えたらゾクゾクします。GCのコントローラーから比べると、別にボタン類が増えているわけでもないのにWiiリモコンとヌンチャクで操作していると妙にリアルな感覚が伝わってきて、動かしているだけで楽しくてたまらないです。唯一カメラの視点が近すぎるような気がして、たまにちょっと見づらく感じるときがありますが、気になるほどではないです。
まだまだ全然進んでないので総評は出来ませんね。相変わらず仕事が忙しいんですけど、ゼルダのおかげで頑張って早く終わらせようという流れになってます(笑