PicasaのWEBアルバム機能

 昨晩、友達の家でもんじゃパーティしたところ、飲み過ぎて酒が残りまくって折角の休みを潰したgizajuさんですこんばんは。もう夜かー…。


さて話が変わりますが、Windowsでは普段使っているPicasaのWEBアルバム機能がやっと日本語版にも対応してくれましたよ。もの凄い嬉しい。

容量は無料版で250MB。有料版にアップグレードするときは

  • 6.25GB (年間 $25)
  • 25GB (年間 $100)
  • 100GB (年間 $300)
  • 250GB (年間 $500)

 $25で6.25GBて安いな。Flickr使おうかと考えた時期もあったけど、普段使っているソフトでガンガンアップできるって便利だろうし、しばらく使って良かったら有料版にしてみようかな〜。



【追記】おーはてなへの画像の埋め込みも簡単だ!これはいいかも。タグ付けられないのはちょっと惜しいけど。