PlayRoom終了

 イベント無事に終了いたしました!!
愉快なトラブルもありつつ、特に問題なく終わったので一安心です。皆様お疲れ様でした!!遊びに来てくれた方々もありがとうございました!!


 それにしても昨夜は帰ったらAM5:00でした……前回よりもひどくなってるし( ̄□ ̄;) 疲れて速攻で寝ました。自分は翌日休みを取っていたので、昼まで寝てましたけど、ヨメさんは普通に仕事に行きました。すまんヨメよ……


そういえばVCI-100に興味津々だった人が多くて嬉しかったですね。ビジュアル的に格好いいですからねー。夜にでも機材の接続と、プレイした曲リストでも上げておきますので参考にされて下さいね。
それでは今から免許の更新に行ってきます。絶対寝そうだ……