全部入ってます

 そこまで気になる機種はなかったかなと思いきや、W52Tの兄弟機と思われる911Tはなかなか良さそう。正に真の「全部入り」ですな。ということはこっちが兄さんかw
デザインに関してはW52Tの方がいいんですけど、本体の薄さや十字キー周りの打ちやすそうな処理がそそります。キー部分の波形加工やテンキー側に向けてのわずかな傾斜など、細かな配慮が効いてる印象を受けます。スライドのわりには使いやすそうですね。W52Tも写真で見るほど左右ソフトキーなどは押しにくくはなかったのですが、おそらく911Tの方が操作性は上かと。
 あと気になったのは一般のBluetoothオーディオ対応と謳ってますが、あの悪名高きSCMS-T*1はどうなったんでしょうね?911Tにはないんでしょうか?もしなかったら神機認定なんですが……


【追記】
表記されているBluetooth対応の家庭用スピーカーシステムというのが"携帯の周辺機器"という括りなので、やっぱりSCMS-T対応の周辺機器のみという感じですね(;´ω`)



ITmediaがあまりにも凄い見出しだったので遊んでみたw


【追記2】

PCサイトブラウザが横画面表示出来るジャマイカ…(;´ω`)マジいいな、W52TはなぜかPCDVは横画面表示できても、PCSVは縦画面のみという糞仕様なので。