ディスプレイ購入

SAMSUNG 20.1型液晶モニター SyncMaster 204B (UXGA対応) シルバー

SAMSUNG 20.1型液晶モニター SyncMaster 204B (UXGA対応) シルバー

 先に控える仕事環境の変化に備えて購入。某ショップのセールで安かったので。UXGAがこんなに安く買えるなんてイイ時代やね。まあTNパネルだからなんでしょうけどねー。今の自分には全然OKなスペックです。むしろコストパフォーマンス高すぎ。今はこれで我慢して独立したらFlexScan S2411Wあたりを買おうw
 リビングに置いてあるMac miniDELLの2007FPでUXGAなんですが、自作のWindows機はI/O DATAのしょぼいSXGAでして。実際に使うことが多いWindows機の作業領域が広くなるとこんなに快適なのねと感動しております。Illustratorも作業しやすくて気持ちいー(*´Д`) 発色も悪くないので写真の閲覧や加工も気持ちいい。ガンガン撮ろうって気になりますね。