GR DIGITAL

 購入のめどは立っていたのですが、気になる後継機の噂とジワジワ値下がりしている状態が続いていたため、妙に悩んでしまってましたが週明けに決断。今日手元に届きました。やっぱり質感イイですね、最高。GR1sよりもコンパクトですがホールディングは抜群にいいし、メニュー関連の操作系やカスタマイズ具合も非常に気に入りました。唯一気になるとすればAFの遅さと音の大きさぐらいで、それ以外は非常に満足です。1年近く時間をかけて悩んだだけあって、どういうスタイルで撮影するかイメージしていたので持ち歩く明日からが非常に楽しみです。



ちなみに前から使ってたPORTER DRIVEのLサイズポーチがぴったり。ヘッドポーターGR DIGITAL専用ケースが出てるらしいけど、アホみたいな値段になちゃってるのでこれでよし。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL