退職しました


 今年に入ってからすぐに退職の話をしていたものの、人手不足とか引き継ぎとかで引っ張られつつも、やっと今日で終わりました。あとは今月いっぱいが有給消化。
今日は仲のいい職場の人たちと焼き鳥食いに行って思う存分グチって、熱く語って帰ってきました。いろいろとお世話になりました>職場の人たち。支えてくれてありがとう>ヨメさん。
今月はゆっくりと休暇を楽しみます。ゲームして、本読んで、酒飲んで、勉強する休暇です。

写真は、自分が最初に勤めていたお店の自販機で買ったらアタリが出て、2本に増えたデミタスコーヒー。今まで一回も当たったことがなかったというのに、門出を祝ってくれるのかダイドードリンコよ!