MacbookでTraktorセッティング

 Macbookのアプリ関係のセッティングも落ち着いてきたので、本来の目的だったPCDJ用のセッティングをしました。まずはオーディオインターフェースをIndigoDJからFirewire Audiophileに買い換え。んで、TraktorのバージョンをUB版の3.2にバージョンアップ。あとはVCI-100のMIDI設定ファイルを読ませて、無事終了。今のところ特に問題なく使えてます。Analyzeがむちゃくちゃ速い!あとソフトの全体的なレスポンスも速くて快適。特にVCI-100でプラッター回したときの追従性がよくなった。内蔵HDDもLet's noteでやってたときよりも4倍近く増えてますから、音楽ファイルは全部持ち歩けるし、言うこと無し!
6/22のイベントのイベントはMacbookでいってみよーかな。