昨日からお盆休みに入りました。かねてから予定していた職場の人達と海に行ってきました。朝9時に集合、トライアルでBBQに使うもの買いまくって出発。意外と人が少なかったので、のんびりと楽しめました。結局5時ぐらいまで遊んでたので、ワシの体は真っ赤っかです(;´ω`) 既に黒く焼いている人も多かった中で、白い体が赤くなっていく様は何とも…。焼いたからと言って「さらに焼に行くぜー」とかいうテンションもないのですけどね。
よく考えたら海に行ったのは4,5年ぶりでした。毎日室内でこもって仕事してるので、いい気分転換になって気持ち良かったですね。あと帰る頃に、海辺で野外イベントやり始めてて面白そうだった。野外でやると音も酒も気持ちよさそうで羨ましかった。もう企画するには遅いだろうから、来年あたりには野外でパーティしたいな。