W53CA購入

W53CA
 今使ってるW52TがあまりにもダメダメなのでW53CA購入。こないだヨドバシで実機触ったら意外とサクサク動いてよかったんですよね。感想は、すごく気に入ってたW41CAと感触が似ていて使いやすいといったところです。全体的にサクサク動くし、本体は薄いし。カメラに関しては「携帯のカメラにしては」ということを考慮すると、十分満足できる写りです。ただ相変わらずカメラの設定関連のインターフェースがアホなので、撮影サイズを切り替えたりするときにストレスたまります。まあ基本的には、はてな用ならVGAだし、プリントするとこなんてないから5Mもいらないんですけどね。ただ28mmの広角はGR Digital使いとしては嬉しい画角ですね。
 最近は忙しくて全然更新してないぶん、気楽に写真撮って携帯からアップしていこうかと。