Playroom Vol.7レポ

Playroom 7
 レポと言うほどのものではないけれど、無事に終わったのでつらつらと書いておきます。
やっぱり仕事がなかなか終わらなくて到着が遅くなっちゃったgizajuさん。23時ぐらいかな、着いたのは。自分が来た後ぐらいから会社関係で来てくれた人たちが続々と。
今回は自分の知ってる人たちをぐちゃぐちゃに混ぜてMixするのをとても楽しみにしてたんですが、会社関係だけじゃなくさらにその彼女やヨメさん、意表を突いて高校時代の友達の友達とかもいたりして、もうかなりいい具合にMix!後半はみんな打ち解けて盛り上がってました。
DJはゲストが多くて時間も押し気味だったのでしないつもりだったんですが、急遽ラストの枠でプレイすることに。SET組んでた時に想定してた時間帯とは全然違うから、結局SETは全然役に立たずにテキトーにプレイしてました。はっきりいって微妙な感じでしたが、まあ楽しかったのでヨシとします。
次回のPlayroomまでには音楽ファイルの整理とハード環境の調整もできてそうな気がするので、落ち着いてプレイしたいものですな。