大晦日Playroom at SOAP

R0013555.JPG

 更新するのも久しぶりだなー、と思ったら12/2以来だから約一ヶ月ぶり。いやあ忙しかった年末は。帰りが遅い日が続いたこともあって全然更新する元気はなかったね。29日から休みに入ってるものの、掃除したりバタバタしてたらもう大晦日
 今日はSOAPで”Playroom番外編 大晦日カウントダウン”やります。生まれてこの方、一度も家の外で新年を迎えたことがないgizajuさんが初めて外でカウントダウンします。もちろんDJもやります。お近くの方、ふるってご参加くださいね。


SOAPの場所はこちら
gallery soap


今年も一年ありがとうございました。よいお年をお迎えください。来年はぼちぼち余裕も出てくるでしょうからマメに更新しようかな。