到津/9.9.9.(サンキュー)

 職場の人から美味いと噂に聞いていた9.9.9.(サンキュー)に行ってみた。
昔ながらの洋食屋さんって雰囲気で懐かしい感じ。自分たちが行ったのはオーダーストップ間近の7:30頃。それでも並んで待っている人がたくさんいてビックリ。日曜の晩飯時だからでしょうね、店内もバタバタ。
嫁さんが注文したのは、ハンバーグ定食。
R0014212.JPG


gizajuさんが注文したのはチキンカツ定食(デミグラスソースかけ!)
R0014213.JPG


写真的にはあんまりいい絵ではないですけど、味はかなり美味かったです。なんか安心する味というか、お店の人の雰囲気も優しい感じで良かったですね。紺屋町にある「れりっしゅ」もいいけど、こっちの方が気軽に来れていいかも。