お盆休み、買ったものとかいろいろ

 今日からお盆休み入りました。昨日は職場のメンツで飲んでたので今日は一日ぐったり寝てました。夕方に仕事終わった嫁さん拾って実家へ。晩ご飯食べて帰ってきました。帰りにローソン寄ってAmazonの荷物受け取り。届いたのはこれ。

前から気にはなっていたものの、id:DayTripperが買っていたので勝手に背中押しされて(;´ω`)
iPhoneのバッテリ持ちの悪さ考えたら外部バッテリは必須ね。他にはない大容量と、出力2口がサイコーですね。


さーて、明日から富山に行ってきます。嫁さんの父ちゃんの実家なんです。移動が長くてしんどいけど、ゆっくり本読んだりPSPできるのである意味いいかも。