お盆休み終了

富山湾より for iPhone
無事に富山より帰ってきました。帰りは雨の影響で列車が遅れて散々だった…。15時ぐらいに乗って、家に着いたのは23時半。疲れました。
写真は適当にアップ。
埋没林博物館
魚津の埋没林博物館。

井戸水
ばあちゃんちの井戸水。常に湧き出ていてめっちゃ冷たくてウマイ。

ばあちゃんちにて

R0014903.JPG
到着した日に見た夕焼け。ばあちゃんちの裏の林。

宇奈月駅
黒部峡谷宇奈月駅

山彦橋
黒部峡谷鉄道トロッコ列車

トロッコ内
車内はこんな感じ。これはリラックスシート。ちょっといいやつね。

何茸?
かわいいきのこを発見。

欅平
欅平到着。

猿飛峡
猿飛峡。絶景。



一枚目の夕焼け以外すべてGR Digital。荷物になるのでGRしか持って行きませんでした。今回、GRのカスタム設定で色の濃さをMAXにしてみたところ、眠い写真を量産しがちなGRの風景撮りも、わりとパキッとした色が出て楽しめました。たまに彩度が高すぎるときもあるけど、こっちのほうがトイカメラっぽく楽しめていいですね。