2004-07-31から1日間の記事一覧

げへへ

Off Spring/Pretty Flyをメール着信音用に作っちゃった! アハァン!!アハァン!!

やり直しはきかないしな

クレジットカードやレンタルビデオ屋の会員証とかで裏に署名するじゃないですか、あれつるつるしててペンが滑るからすんごい汚い字になって軽くへこむ。「や、普段はここまで汚い字じゃないんだよ」と心の中でいつも言い訳してしまう。 いや、もともとヘタな…

UnderWorld "A Hundred Days Off"

このアルバム収録のシングル、「Two Months Off」 ゆっくり巻〜いて〜♪としか聞こえないんだけど・・・ ゆっくり巻〜いて〜♪ゆっくり巻〜いて〜♪

EW&F/Sep作ったぜ

昨日はえせ着うたを作って検証していました。前にも書きましたが、コーデックがMP3のamcファイルは軒並み全滅です。すべて不明なファイルではじかれましたので、仕方ないので自分で作ることにしました。 えせ着作るのは初めてだったんですが、思ったよりも簡…

カスタマイズしまくりましょう

【W21S壁紙編】 京ポンユーザーは付属で付いている「京セラユーティリティソフトウェア」の画像ツールで壁紙を簡単に作れますよ。以上、終わり。

W21S、新規メール作成を素早く

ええと、他機種に比べるとメールの新規作成手順にけっこう手間がかかるとの声がちらほら。メール→新規作成→送信相手を選ぶ、など結構めんどくさいです。(A5403CAは待ち受けにメールアドレス貼り付けてショートカット作れたのでワンアクションで済み、早かっ…