2005-03-19から1日間の記事一覧

寝床プレイヤー

さっきエンコードしたアルバムを4枚分ほどW31SAに突っ込んで、ベッドで本読みながら流してます。こういう使い方いいなぁ。今までになかった。BGM再生だけならバッテリの減りはまあまあですね。

そんな私のTVライフ

TV

えーと・・・・RD-XS53を使い始めて数ヶ月。まだ一度もDVDに焼いたことはありません(汗)。見事にRD-H1のターゲットにハマってるな…。だって保存したい!って思えるような番組がないんだもん。 とりあえずXS53がW31SAのリモコンアプリから遠隔予約ができるの…

W31SAのカメラ

W21SAのAF200万画素の時からけっこうAFの性能が良くてイイ写真撮れるな〜と思って、なにげにカメラ性能はW21Sユーザからするとちょっと羨ましい部分でもありました。W31SAは画素数こそ133万画素と下がっていますが、やはりAFの合焦が高性能で一昔前のデジカ…

俺が動き出す日

それがTSUTAYAの半額デー。 仕事帰りに、メシを作って待っているヨメさんを尻目に、半額デーのTSUTAYAに突入してきました!スマン嫁よ。 こないだ行ったTSUTAYAとは別の店で、何ヶ月か前にリニューアルしてクラブ系の音も充実し始めている気配だったので期待…

要息抜き

昨日はテンションがずんどこ下がっていたので、晩飯食ってからずっとピクミンやってました。パーツは残り3個ぐらい。あとちょっとっぽいな。早く終わらせて弟に借りてるMGS3に手をつけないと… 明日・明後日が珍しく連休なんで、一日遊んで、一日寝て、ゆっ…