俺が動き出す日

それがTSUTAYAの半額デー。
仕事帰りに、メシを作って待っているヨメさんを尻目に、半額デーのTSUTAYAに突入してきました!スマン嫁よ。
こないだ行ったTSUTAYAとは別の店で、何ヶ月か前にリニューアルしてクラブ系の音も充実し始めている気配だったので期待しつつ行ってみると、やっぱり増えてる!興奮気味に片っ端から掴んでカゴにほおりこむ。ざっくり20枚程度レンタルしてきました。
うち半分が明日返却だったので現在慌ててアレ中。
しかし2台のPC使って、コピーしつつ、ジャケ画像探しつつ、レーベル印刷しつつ、リッピングしつつ、W31SA用音源のエンコードまでやってる自分・・・・どれだけマルチタスクやねんと突っ込みつつも、そんな自分にうっとり。さらにこのエントリまで書く余裕。時間は有効にね。


しばらくは音楽ネタで引っ張るか。