エッジ解禁

一昨日からシグマリオン3でエッジが使えるようになったニュースが
全国を駆けめぐり、大きな波紋を呼んでいる。

おそらく今日あたりの週末では、
全国のドコモショップや量販店では謎のシグ3バカ売れや、
ドコモショップでは「@Freedの解約やけに多いな?」
っていう事態になっているのではないだろうか?
なんかちょっと面白い。

ドコモ側はやはり不本意な結果になってしまったが、
これが現実なのだ。

ユーザーは素直だ。
よりよいサービスに自然と流れていくのは当然だ。

いい加減にドコモはユーザーを縛っていく販促ではなく
太っ腹で寛容なやり方に変えるべきだ。

って、するわけないし、できるわけない。
シグマリオンは大好きだ。

でもドコモは相変わらず嫌いだ。
シグ3のボディのドコモロゴをシールで隠そうかと思うぐらいに。

ま、エッジも解約しちゃったし、
しばらくは@Freedでがんばってみようかな。