わざわざPC使ってこんな不便な聴き方する人いない

そうそう、レーベルゲートが仕様変更になっていることを書こうと思って忘れてました。何か言いたかったような気がするんですけど・・・・・・忘れた。まあ大きな進化ではないもののPCに突っ込んだときに勝手にソフトインストールして再生するのはなくなったみたいですね。こんなもの正気の人間が作ったとは思えないので。このレーベルゲート2も限られた盤面にこれだけも余計なものを載せたら音質もクソもないですな。MAGIQLIP2とか、OpenMGとか、使いたくないんですよ。ライセンス付きファイルフォーマットを普及させるならさせるでもっと汎用性のあるフォーマットでたのんます。
レーベルゲート2(http://www.sonymusic.co.jp/cccd/)