祇園で人多し

 今日はブライダルの試食に行くことになっていたので、出掛けました。なんか眠かったようで親を誘っておきながら、親の「準備できたよ〜」という声で目を覚ます自分。すんませんすんません。起きて15分後には車を運転してましたけど、「用事があるから寄る」と言っていたところを全部通り過ぎる。なんにも考えてませんでした。
 レストランで無事に試食を始めたわけですが、ここで自分のバカさを120%(←ちょっと恥ずかしい)発揮ですよ!!出てくる料理の写真撮らないといけないのに、半分ぐらい食ってから気づいてんの。どの料理も。まともに撮ったのはデザートのケーキだけ。イミナイヨ・・・・すまん。 味はまあまあでした。こんなもんかな。
 あとは街をブラブラして帰ってきました。無印で家具見て、電器屋PCとデジカメにハァハァして生活家電見て、アフタヌーンでアイスティー飲んで帰ってきました。そういえば小倉駅ビルアミュプラザHISTORYのレジ横にThinkPads30のピアノブラックが置いてあったYO!格好いい。