深夜の愚行

 昨日は最近やっと見始めたTRICKのDVDの続きを見ていて(以前、Vol.1だけ見てほったらかしてた)、Vol.4を見終わったのが23:44。Vol.5、最終巻には最終話のひとつしかないとのこと。時間的にちょっとカツカツなので見ようかどうか悩む。悩んだ僕はTRICKの最終話が何分なのか調べることにした。ドラマの最終話は1時間半とかよくありますからね。Amazonで調べたり、ググったりして。



・・・気が付くと、最終話のネタバレを避けながらTRICK関係のサイトを読みあさっている自分。ちなみに最終話の放映時間はまだわかっていない。時計を見ると0:30だ。
インターネット怖ッッ!!ていうか僕はバカですか?