2004-09-23から1日間の記事一覧

BTいろいろ

http://www.expansys.jp/product.asp?code=HBM-30 これって、MP3入ったMSDuo突っ込んで聴けるBTヘッドセットなんだろうか・・・。 気になる・・・。 ↓見てるとSonyEricssonのBTヘッドセットってデザイン格好いいですねぇ。 http://i16.jp/j/uk/electronics-u…

深夜の愚行

昨日は最近やっと見始めたTRICKのDVDの続きを見ていて(以前、Vol.1だけ見てほったらかしてた)、Vol.4を見終わったのが23:44。Vol.5、最終巻には最終話のひとつしかないとのこと。時間的にちょっとカツカツなので見ようかどうか悩む。悩んだ僕はTRICKの最終話…

W21Sでキャプチャ

W21Sのモバイルムービーには「フォト切り出し」といってキャプチャを撮ることができます。実は上のエントリの浜崎さんもW21Sでキャプチャしたものです。サイズは320*240で切り出されてメモステに保存されます。画質はそんなに悪くない程度でWebにアップする…

プレイ

福岡のローカル音楽番組「チャートバスターR」でMCUとインタビューを受ける浜崎貴司がいいこと言った! 浜崎貴司のマイブームについて 浜崎「最近ね、面白いなと思ったのはなんでもプレイにしちゃうといいんじゃないかなと思った。」 レポ「プレイ?」 浜崎…