Canon PIXUS 860iがやってきた

Canon PIXUS 860i
 昨日、届いてはいたんですが忙しくて開梱さえもできない状態でした。一段落したのでセッティング。普通紙試し刷り。ビックリ。綺麗。写真試し刷り。ビックリ。綺麗。CD-Rプリント試し刷り。ビックリ。綺麗。
って、助詞とか使いなさいよ>俺。単語だけかよ。
やや〜、最近のプリンタは安くて綺麗で素晴らしいですねぇ。まあ、安いのはインクで利益を出すからなわけで。この860iは静音だし、フォトペーパーカセットも標準でついてくるし、4色染料+黒顔料でモノクロテキストはレーザー並に綺麗。やっぱり複合機にしなくて良かったかも。ガンガン仕事に使いますからね、インクコストも大事な要素。