2004-09-28から1日間の記事一覧

早くレジで出会いたい(ォィ

KDDIもFeliCa導入、2005年秋から - ITmedia Mobile au、2005年秋にFeliCa搭載の携帯電話を投入 おいしいなぁ。ドコモが一生懸命販促してインフラ整えて、普及の兆しが見えた頃に一斉投入ですか。でも実際、来秋ぐらいにならないと普及してこないでしょうしね…

ゲームの値段は下がるべき?

任天堂に“ニッキュパ”を封じられたPSP これでもしPSPが24800円とかで発表されたら、任天堂の功績は大きい。NintendoDSとPSPは確かにスペックやできることにけっこう差がある。しかしごくごく一般のユーザはスペックを見て買わない、見た目と値段とタイトルで…

Canon PIXUS 860iがやってきた

PC

昨日、届いてはいたんですが忙しくて開梱さえもできない状態でした。一段落したのでセッティング。普通紙試し刷り。ビックリ。綺麗。写真試し刷り。ビックリ。綺麗。CD-Rプリント試し刷り。ビックリ。綺麗。 って、助詞とか使いなさいよ>俺。単語だけかよ。…

CLIEとPalmの関係

PDA

ITライフハック えりえりさんのVZ90レビュー第2弾ですが、自分的には結構興奮する内容でございました。内容については見て頂くのが一番早いかと思います。VZ90+Palm Wireless Keyboardの組み合わせスゲエいい!!あつらえたようにピッタリな赤外線ポート位置…

形も美味しく飲むには

誰もが見たことのあるこのグラス、そうDURALEXのピカルディシリーズです。街を歩けばカフェや雑貨屋にてこのグラスを見ない日はなく、超ド定番グラスです。写真のは容量90ccの小さなサイズ。ちょっと小洒落たカフェなどで一般的にお冷やを入れて持ってくるの…