CLIEとPalmの関係

 えりえりさんのVZ90レビュー第2弾ですが、自分的には結構興奮する内容でございました。内容については見て頂くのが一番早いかと思います。VZ90+Palm Wireless Keyboardの組み合わせスゲエいい!!あつらえたようにピッタリな赤外線ポート位置(キーボード側で稼動するのですが動かさずにピッタリ)、小さな本体サイズ、ATOK使用可能やホームやアプリの呼び出しも可能、ショートカットでFEPの切替も可能。かなり優れた組み合わせのようですね。ケーブルレスですし、TypeU顔負け?Palmですからエディタとしては弱いですが、メモ打ちやblogのエントリを書いてアップする程度なら有機ELディスプレイを生かして快適にできそうです。う〜ん、面白そう。