talbyモックレポ


 またも携帯ネタで申し訳ない。talbyのモック触ってきました。ヤバいですよ、これ。ホントにヤヴァイ。まず薄い!そして小さい(ように感じる)!このサイズと質感は、恐ろしいぐらいの物欲心をそそる・・・。キーの押しやすさが少し気になったが、質感や全体の完成度がズバ抜けて高い。他社のデザイン端末を一蹴する余裕と気迫が感じられる。これでQVGA&ナビウォークという今ドキの標準装備を備えてるってんだから、たまらない。個人的にはINFOBARよりも全然ストライクでして。胸ポケットや、ズボンのポケットに入れても全然膨らまないし、スマートなんですねこれが。営業マンなんかにはピッタリだなこれは。とりあえずモックなり、実機なり触ってみることをオススメしますよ。今までは「この機能があるから」という選び方をしていた人も、「こんな電話使いたいなぁ」と思わせてくれると思います。ある意味「電話」としての完成形かと。