霊幻道士のテンテンは今何を…

 週末は2年ぶりの友人とご飯を食べたりお茶したりしていました。お土産に「じゃがりこ ねぎ焼き味」と「点天のひとくち餃子」をいただきました。

じゃがりこお得意の後味でほんのりそういう感じカモ〜と思わせる味でした。つーか市販のサラダとかよりも味が濃いくてウマイ!頂いたのが大きな袋で沢山入っているので、まだまだつまみとして活躍してくれそうです(ぉぃ



点天のひとくち餃子。説明書(?)には焼き餃子でも水餃子でも美味しく頂けます、と書かれていたが一口餃子なので絶対焼いた方が上手いはず!と思って嫁さんに頼んで焼いてもらったところ、滅茶苦茶ウマイではないですか!ごま油でカリッカリに焼いたので外はパリパリ、中は小さくてもしっかりした味で、焼酎飲みながらあっという間に食べてしまいました。ごちそうさんでした。