コクヨ×マリメッコ

http://www.kokuyo.co.jp/stationery/marimekko/

職場で使う消耗品を買いにぶらりとヤマダに。ふと見たことがあるような雰囲気のポップな柄のCDケースに心奪われて手に取ってみると、マリメッコ!なんとコクヨマリメッコのコラボOAアイテムが出てるじゃないですか!マリメッコとはフィンランドのブランドで(ry。数年前に自分が勤めていたセレクトショップキャンバスのトートバック仕入れたらバカ売れした記憶があるが、ここ最近でこんなにブレイクするとは思っても見なかった。とにかく素材や柄がポップでかわいいのである。
さっそくCDケースを買ってみました。他にも色々出ててテラカワユス。気になってコクヨじゃない元々のマリメッコを取り扱っているサイトウロウロしてたらハァハァして危ないので閉じた!
KOKUYO CD/DVDファイル マリメッコ 24枚入り グレー KOKUYO CD/DVDファイル <マリメッコ> 24枚入り グリーン EDC-CFTX24-1G KOKUYO CD/DVDファイル マリメッコ 24枚入り ブルー
KOKUYO CD/DVDファイル マリメッコ 24枚入り ピンク KOKUYO CD/DVDファイル マリメッコ 24枚入り レッド KOKUYO CD/DVDファイル マリメッコ 24枚入り オレンジ