W52T


 九州はなぜか発売が遅かったW52T。昨日やっと手に入れました。なんかもう待ちすぎてテンションが少し落ちた…orz
この青いLEDがたまりませんな。パープルと悩んだけど、LEDが映えるブラックにしました。


 WVGAはやっぱ凄い。3インチとはいえこの小さな携帯のディスプレイでWVGAの解像度表示してるのを見ると、なんか可笑しくなってくる。VGA動画動かした日にはけっこう感動します。ただ通常の画面でWVGAが全く生かされていないのが勿体ない。特にメニューフォントなんかはQVGA仕様のフォントを拡大しているだけなのでガビガビで汚い。WVGAの恩恵を感じることができるのは、画像表示、PCSV、PCDV、EZナビウォークぐらい。WVGA表示のPCSVはマジで凄い。横画面表示ができないのは残念で仕方がないが、普通に縦表示でもメチャクチャ快適です。PCSVを利用頻度が高い自分にとっては、かなり(・∀・)!!イイ
 あくまで主観ですが、通信速度なんかを考えるとW-ZERO3でもう一回線持つよりも、ダブル定額の追加で+1500円払ってW52Tブラウジングする方が荷物も少なくてスマートだと思います。




なんとなくiPhone風w